2015年1月15日木曜日

♪ あったかいんだから~2 ♪

みなさんこんにちは!けいじです。

今日の西宮は朝から雨・・・。
一昨日の天気予報では「100%雨!!」というめずらしい予報だったのに、
お昼を過ぎてから雨があがりました。
そして午後4時にタバコを吸いに外に出ると
北側駐車場から見上げた空
虹が架かっていました。わかりにくいけど2つの虹が重なっています。

雨はあがりましたが北風が吹いて寒いです。
そんな中タバコを吸う二人
よしひこさんとやなぴー
10月から外の駐車場で喫煙することになり、みんな震えながらタバコを吸っています。

タバコを吸い終えて事務所に戻ると・・・・
いつもの光景
♪ あったかいんだから~♪ (好評につき第二弾)

そりゃそうです!!冬の事務所は
1階のクーラーのリモコン
寒がりが多すぎていつも 26℃

そりゃー ♪ あったかいんだから~♪
あっ、このネタわからない方は僕の前回の12/11のブログ読んで下さいね~★

そんな温度が26℃に設定されている事務所の中なのに・・・・
ななちんも ♪ あったかいんだから~♪
ダウンを着ている人達がいます。
かどっさんも ♪ あったかいんだから~♪
ダウン着ているうえにマフラーも巻いていますね。
どんだけ寒がりやねん!!

そして周りを見渡すとかなりのマフラー率
ゆうちゃんも ♪ あったかいんだから~♪

かなこも ♪ あったかいんだから~♪

かずやも♪ あったかいんだから~♪ 

ゆうゆうも ♪ あったかいんだから~♪

けいじも ♪ あったかいんだから~♪
こんなにたくさんの人がマフラー巻いてました。
最後は「お前もか!!」って感じですね。一度巻き始めたら外せなくなりました。

ブログでご存じの方も多いと思いますが、メインではインフルエンザがボチボチ発症しています。
マスクをしているヒラリーとなばママ
みなさんもしっかり予防してくださいね。

最後に・・・・・

おまけ①
バナナとかしこ
かしこさんはいつも何かを食べています。
バナナの前はドーナツとパンとお菓子を食べていました。
そんだけ食べたら身も心も ♪ あったかいんだから~♪

おまけ②
ぷーさんとコタちゃん
一昨日のブログで紹介されていましたね。
第二子が産れたばかりのコタちゃんと可愛い半年になる娘を持つぷーさん。
この二人の家庭もたぶん?? ♪ あったかいんだから~♪

バイバイ、けいじでした。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿