2015年1月23日金曜日

もうすぐ始ります☆

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
鍛治です。
今日は風が強く寒いですですねぇ


どんよりとした曇り空であります。
1月も中旬を過ぎ早いものですね。
2月に入ればある講座がスタートします。
その講座とは自立生活プログラムです。


自立生活プログラム講座とは様々なプログラムを通して(例えば、実際に自立生活している人の家にホームステイしてみるなど)自立生活のノウハウを学ぶなど様々な体験を通して経験を積むプログラムです。
今回の自立生活プログラム講座のリーダーはこの人


数矢くんは初めてリーダーを勤めます。
頑張れ数矢♪

さてさて、今日の事務所でなぞなぞ大会が繰り広げられていました。


出題者は啓二さんの愛娘小学生1年生の花音ちゃん。
花音ちゃんは学級閉鎖のためちょくちょく事務所に来ています。
なぞなぞ大会は大盛り上がりでした(笑)
突然ですが、なぞなぞは得意ですか?
ここで問題です。
素敵なものに見とれている鳥ってなーんだ?
わかります?

正解は"うっとり"です(笑)

僕はなかなか正解にたどりつけませんでした(笑)

外はまだまだ寒いですが、事務所はなぞなぞ大会で暑く盛り上がっていて、時にはほっこりしてました!

まだまだ寒い日が続きますが風邪などにお気をつけください。

それでは今日はこの辺で
ばいばい~

0 件のコメント:

コメントを投稿