2015年1月7日水曜日

みんなの抱負

あけちゃっておめぴー
新年早々いいことも悪いこともあって、今年1年どうなるかドキドキしてるばやしです。
初詣いきましたよ!みんなでたのしくおみくじもひきましたよ!
新年最初の運試し♪

「凶」
 
はい!なかったことにしますね!ね!!
 くやしいのでもう一回ひいたらまた「凶」だったなんてことは、みなさん内緒ですよー。

凶は新年2日目!


めがねー
はい、みなさんもうなれましたね。僕がブログ当番の日は人少な目ですね。

でも、凶はお昼から介助スタッフ会議があります。みんな集まって新年の挨拶と今年の抱負の発表です。





何人かこれてないですねー。インフルエンザなんか流行っててダウンしてるスタッフもいました。
みなさん気をつけてくださいね!

 みんないろいろ言ってましたよ。
詳しくはHPのどっかにのるのかな?しらんけどw
のってたら見てくださいねー。

ちなみに介助スタッフのPさんは「腹筋を6つにわる!」ってゆーてはりましたよ。みなさん見てあげてくださいねー。
僕は肩をデカくする!です。
やっぱ、介助者たるもの筋トレはかかせませんね!
うちのスタッフは全員筋トレしてるじゃないかなー。しらんけどww
夏には腹筋バキバキのPさんなど、すごいことになってますよ!しらんけどwww

ってことで
みなさん今年もよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿