2015年1月22日木曜日

それぞれいろいろなことを考えた食事

みなさんこんにちわ。
ヒラリーです。
今朝は朝から雨がぱらつき、うっとうしい一日の始まりとなりました。
最近私自身、人間の免疫力、栄養面を考えて食事をとるように心掛けています。
そこで今日は事務所で食べられている食事を写真におさめてみました。


いつも栄養面を考えられたまーちゃんのお弁当


これが私のお昼です
今日は栄養面より値段の安さをとりました


昨日オーロラに入った新商品
よく売れるのはどの味?
 
 
オーロラの社長ちゅーさんのオススメは濃厚チーズ
自分はどの味が気にいるか一度お試しあれ
 

まだ夜は寒くて自分の体調を整えるのが難しいと思いますが、しっかり睡眠をとりながら、みなさん体調を整えていきましょう。
ちなみに免疫力UPの野菜はレタスが一位で、白菜が二位だそうです。
ロール白菜にすると更に免疫力UPだそうですよ。免疫力をUPさせたい人は一度試してみては。
では、次回をお楽しみに。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿