2015年1月21日水曜日

毎度おおきに!オーロラ商会です!

毎度おおきに!オーロラ商会店主のちゅうです。
 今日のメインストリームもJICAの方が来ていたり、病み上がりのモジオさんが会議に出かけて行ったり、韓国ソウルCILの友達・ヒョンシンと子分のヒョンジョン、そのまた子分のムンスさんが来ていたり、ケイジ君の娘・のんちゃんが山崩し将棋?で遊んでいたり、カジ君が話しかけてきたりとバラエティーな感じでしたよ♫
 そんなメインストリームでしたが、今日はこのオーロラ商会の仕入れに密着してみようと思います!

ということで今日の仕入れ先は、神戸市東灘区?にある「ラムー・新在家店」。メインストリームの事務所からは車で40分くらいでとうちゃこ。

店内はこんな感じでダンボール箱が積み上げられてます。
仕入れと関係ないですが、ずっとハマっている
「チョコドーナツ」75円
30分かけて、まず一週目。
それから2週目。
積み方、ムズカシくてねぇ
シートベルト挟まって出てこないし!(イラッ)

仕入れとは関係ない②
「たこ焼き6個」100円
仕入れとは関係ない情報
「ソフトクリームも美味しい」1
今日の仕入れのお供の「阿部真央ちゃん」
事務所へ帰る途中。幼稚園児が乗ってる「アンパンマンバス」
乗りたぁ〜!
本日の仕入れ総額 35,649円
「4日分くらい」

 以上、オーロラ商会仕入れ密着でした。お疲れ様でした!
 このオーロラ商会、単に飲み物や食べ物を売っている便利な購買部的なことだけではなく、このメインストリームの事務所がみんなの居場所的なところに一役立てたらいいな。たったそれだけのことでやっているので、みなさんこれからもオーロラ商会をよろしくお願いしますね!



ちゅうのランチ①
ちゅうのランチ②
ちゅうのランチ②の詳細
ドーナツ1つで、191カロリー
ってことは3つで....
プラスたこ焼きって、あかんやん!
ランチ代、175円なのに...





0 件のコメント:

コメントを投稿