2015年1月31日土曜日

あなたの健康の秘訣は?

皆さんこんにちは!モガです。今日はいつもの金曜日・・・かと思えば、どんどんインフルっぽいものが、感染拡大!休みが続々出ています。

ということで今日は、数少ない生き残りに健康の秘訣をインタビューしてみました。


ちなみに僕モガは事務所に来たら必ず野菜ジュースを飲んでいます。普段野菜を食わないのでこれが唯一の栄養源・・・?です。

お次はヒラリー。野菜&睡眠、そしてやばいと思ったらすぐにマスクだそうです。

続いてさかでさん。体を冷やさないこと。

男性コーデネーター唯一の生き残り。バヤシさん。「筋トレ!」


カズヤ。「肉!!」食欲は大事ですね。

大久保さんは「行きたいところに行くひきこもりはOUT」らしいです。やりたいことやってストレスを溜めないのが健康の秘訣です!



続いてらちねー。食事の際に野菜から食べることと、肩のストレッチだそうです。



ルミさん、とにかく手洗いうがいをとにかくむっちゃする!夫がインフル。危ない!


かっちゃん。違和感感じたらすぐ休む!



宮崎さん、1回かかったから今シーズンは多分大丈夫!



カイさん。
違和感あったら、家から出ない。


メインでは今、マジでインフルエンザ大流行です。
皆さん、手洗い・うがい・マスクをお忘れなく。
そして、療養中の皆さんお大事に・・・

1日遅れて申し訳ありませんでした。
モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿