2015年1月17日土曜日

浸透させたい3K

こんばんは!カズヤです。

突然ですが、メインストリームではゆとり世代の介助スタッフのことを「ゆとりん」や「ゆとりんず」とか言っていて浸透しています。

でも、「ゆとりんず」よりもイチオシの「3K」というのをご存知ですか?実は、密かに「3K」というものがあるんです!!!

その「3K」とは?

「3K」No.1の重度障害者!No.1の出世頭!!

Katsuya
今日もバリバリ午前中から仕事をしています。

「3K」No.1の講演数!No.1の口数!!

Kaji
今日も携帯をいじくって仕事をしています。最近スマホに変えて、仕事も一段と増えましたかね?

「3K」No.1の下っ端!兄貴たちの為なら計算でも資料作りでも何でもやります!!

Kazuya
今日もパソコンに向かってヘッドフォンをして、宇宙と交信しています。
この3人が、メインストリームの若手「3K」であります。

今日も「3K」は共に仕事をします。

今年3月に行われる予定のイベントの打ち合わせです。

そのイベントとは、呼吸器ユーザーの地域生活を描いた映画「風はいきよという」の上映会&シンポジウムです。

イベントのチラシです。
主なイベントの目的は、「人工呼吸器を着けていてもめっちゃ楽しく生活できるんや!」ということを一般の方々に知ってもらうことです。
3月8日(日)に梅田のグランフロント大阪で行われる予定です。

僕たち「3K」は、いろんな人を巻き込んでこのイベントを面白いものにするために準備をしています。みなさんも家族・友人などを誘って、是非来て下さい。
「3K」は、まだまだ頑張りますよ~!!!

でも、よく考えてみると僕25歳やから、「3K」やけど「ゆとりんず」にも入るのか・・・!?
とにかく、メインストリームの「3K」をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿