2015年6月11日木曜日

梅雨入り

みなさん今日は、いや~関西も6月3日に梅雨入りしました。
なので最近雨が多いです。今日も朝から雨。


事務所の中もなんかじめじめしています。そんな中朝から副代表のこの方がおおいそがし


かっちゃんがなにに向かっているかというと

メインストリームの頑張り屋さんリコーの「輪転機くん」。こいつがすごい!!

メインストリームの資料のほとんどをこいつが印刷してくれています。
今日のお仕事は6月14日にあるメインストリームの総会の資料の印刷です。
こいつのすごいところは片面でも両面でも製版しちゃえばすごいスピードで印刷していきます。
今日の印刷予定枚数は3200枚。総会の資料が40枚で80人分なので3200枚になります。
副代表かっちゃんの指示の元アテンダントのキムがテキパキ、製版と印刷を繰り返してしていきます。
順調にいってたのにー!!あ==!!
輪転機くんがへそを曲げちゃいました!!
キムが原因をさぐってます。けど何度やっても同じページで止まってしまします。

そんな時はヤナピーに相談だ!!
ヤナピーに写真入ってるページで止まるんやけどって言ったら、「写真、文字モードにした??」っていいました。そのモードにしたら輪転機くんが機嫌を直してくれて快調に動きだしたのす。なんて頭のいい輪転機くんなんでしょう。

やっぱコピー機や輪転機くんの事で困った時はヤナピーやねー!!それからは順調!順調!
印刷終了!なんと3200枚の印刷が2時間弱で終了!!
やっぱすごいな輪転機くんリコーサテリオデュオエイトくん!
そこからは生活介護員の方たちの人海戦術!!

みるみる冊子化していきます。こうやってメインストリームでは色々な資料を作り上げていくわけです。みんなの協力があり30分で80部ができあがりました。


みなさんご協力ありがとうございます。これで安心して総会をむかえれそうです。
今日は輪転機くんのすばらしさと生活介護に入ってくれているアテンダントさんのテキパキした動きで出来上がっていく総会の資料80部についてお伝えしました。
それでは今日はこの辺でシーユー!!         ワッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿