2015年6月2日火曜日

締め切り間近!?

こんにちは!
モガです。

6月14日にメインストリームの総会があります。
みんな資料作りに大忙し!
なので、今日はこんな質問をみんなにぶつけてみました。
仕事の期日・余裕もってやりますか?ギリギリにやりますか?

まずは僕モガ!
ギリギリタイプです。
このブログの更新時間見てください。(日付超えてもうてる〜)
ちなみに夏休みの日記も8月31日にまとめて書いてました。

涼しい顔してるさかもっちゃん。
仕事は余裕もってやります。
もちろん総会資料終了!

アニキは学生時代はギリギリタイプでしたが、大人になってから余裕もってやるようになったそうです。「終わらないと落ち着かない。おしりこそばい」
おしりは意味わかりませんが、見習いたいです。

 ウエキ兄さん
早めに終わらせる。今回の総会資料も1週間前に終わったそうです。
ただし、仕事内容によって波が・・・

太田さんも1週間前に終わったそうです。
ただ、たまに徹夜になることも・・・

ワッキー
何事も早めに。待ち合わせも30分前にいきます。
もちろん総会資料終了〜

総会資料編集長かっちゃん
「お願いやから早く出してください」

ちなみに理事長さんがポツリ
「あれ総会資料今日やったっけ・・・」

モガでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿