2015年6月24日水曜日

Del Valle

関空大好きばやしです。
火曜、金曜朝から関空いってきまーす。

ということなんですが、今日は朝から関空へコーヒーをとりにいきました。
遊びじゃないですよ!大事なお仕事です。

貨物引き取りのところへ初めていってきました。
すぐに引き取れるかと思ってたんですが、これがなかなか。すっごい時間かかりました。
















なかなかでてこないです。
この時点で関空ついて3時間ですよ。
手続きいろいろあって、税関の検査で荷物を待ってました。






おーーーーーーーーーーーーー!
なんかきたーーーーーーーーー!
間違いなくまってたコーヒーでございます!
 
まっちゃんもうれしそうに眺めてます。
 
井上さんもめっちゃうれしそう!
 どんどんX線検査にながされていきますね。
でやっとこさ
 
車に乗せることができるようになりました。
朝7時半に事務所をでで、帰ってきたのは15時ですよ。
初めてなんで楽しかったけど、次はあんま行きたくないですねー
 





帰ってきたらみんなでラベル貼り!
実は今日の22時にこのコーヒーたちは仙台へ向け出発なんで時間がないんです!
みなさんお手伝いありがとうございました。




ハイエースに積み込んで出発していきました。
乗り場もないですね。
車組のみんながんばって!あと、たくさん売ってきてください!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿