2015年6月1日月曜日

トライやる・ウィーク最終日

夏バテ気味のばやしです。
最近暑すぎです。ヤバイです。もうね、1週間に3回焼肉食べちゃいましたよ!
みなさんもスタミナつけてくださいねー。

 今日はトライやる・ウィーク最終日でした。
今日は中学生がメニューを考えてくれて、みんなで料理しました。
普段の介助でも料理はしますもんね。
















たまごたまごってメニューよくわからんけど、若い人の味でしたよ。めっちゃおいしかったです。
みんなそれぞれ考えてたのしそーでした!
それと、みんな料理が上手でほんとビックリです。うちのKとかRも見習ってほしいですね!


みんなでおにぎり見えないけど作ったり

お手手が不自由な人もw
にぎれとんかいな。
最後はみんなでいただきました。たいへんおいしゅーございました。
 
 
今回初めてのトライやる・ウィークだったんですが、楽しんでもらえたようでよかったなぁと思いました。楽しみながらいろんなことを学ぶっていい企画ですよね。
また遊びにきてくださいね。お父さん、お母さんも一緒に来てもらえたらなぁと思ってます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿