2015年6月6日土曜日

アテンダント募集と今日のおまけ

こんにちは!ヒラリーです。
今日はメインストリームの活動のひとつアテンダント(介助者)募集の様子と事務所での出来事をちょっぴりお届けしたいと思います。



5月から何度行ってるかわからないアテンダント募集!
今回 私の話しを聞いて7月は何人来てるかな?
毎回募集に行って思うことは私の話しを聞いて介助の仕事を始めたいと事務所に来てくれること(^_^)
あれ?トレードマークがない。
ある人に誰かわからんからどっか書いといてと言われ…。
なんて素直‼︎


おでこに一文字皆さんもうわかりました?


今年度も自分の話しでアテンダントを増やしていけるよう頑張って行きたい思います。
では、来週のネタはどんな内容が登場するかお楽しみに!


ヒラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿