2016年10月11日火曜日

そろそろ変え時?!

こんにちは。植木です。
今日の事務所は人が少なめです。
若手は関西IL合宿に行っているため平均年齢は高めですが。








昨日はアクセス関西が奈良であり、若干疲れ気味です。
アクセス関西では各地のバリアフリー化の活動の今を知る事が出来、とてもいい刺激になりました。
ご近所の店のバリアフリーからUSJのバリアフリーまで幅広くありましたが、いずれも差別解消法をうまく使っていけばより一層進んでいくのではないかと思いました。
集会自体は3時半と早めに終わり、それぞれ奈良の観光をして下さい。ということで参加者は集会が終わった後、思い思いに散っていった感じでした。
自分は神社仏閣が好きなのですが、ゆっくり見て回るには少し時間が足りないと思ったので、後日ゆっくり回りに行くことにして、ご当地ラーメンを食べて帰りました。
濃厚磯塩ラーメンというちょっと味が想像しにくいラーメンを食べましたが、今まで食べたことのない味で新鮮な美味しさでした。興味がある方は植木まで(笑)

でも奈良でもそうでしたが、大分、寒くなって夜は長袖一枚だとちょと寒いですね。
メインのメンバーも長袖が増えてきました。

もはや若手ではない、暑がりのモガも長袖着用。
太田さんは意外と半袖。元気です。

自称頚損のCPのアニキは暖かいスタイル。


こちらは本物の頚損、ひらっさん。完全に暖かい格好。

あ、半袖いたと思ったら・・・
ぅええー(゚д゚)!


車いす変わってるーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿