2016年10月26日水曜日

アキラ君☆ようこそメインストリームへ!!

みなさんこんにちは。ヒラタです。

最近寒くなってきましたがみなさん体調など壊していませんか?

僕は朝晩の寒さに辛い日々を過ごしています。

きょうは、尼崎からフィリピン人のアキラ君がメインストリームに来ています。

すごい笑顔が良いまっちゃん
アキラ君がメインストリームにくるきっかけになったのは、まっちゃんが香櫨園浜を散歩中に「ここどこですか?」って声をかけられてこの出来事がきっかけで友達になったそうです。

アキラ君はフィリピンと日本人のハーフで日本語はペラペラ♪

きょうはメインストリームがどんなところか話を聞きに来てくれました。



みんながいる前でやりにくいって言いながらも淡々とメインストリームの説明をしているさかもっちゃん。
話している間にアテンダントをやってみようかなと思いだしてきたアキラ君。
いつのまにか面接が始まっていました。


さすがコーディネーター!面接に持っていくのがうまいですね♪

介助者が足りないのでアテンダントしてくれると助かるなぁ…。


最後にお知らせがあります!

新しい釣り部のTシャツが出来ました。欲しい方はヒラタまでよろしくお願いします。

1枚¥2,300円です!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿