2016年10月29日土曜日

コーディネーター入れ替わり❗️

みなさんお疲れ様です。
金曜のブログ担当ヒラリーです。
さて、今週末の事務所は少しずつマスク姿の人が増えて来た気がしますが
みなさんは元気にお過ごしでしょうか?
そんな中今回はこんな様子をお送りしたいと思います。
まずはこの写真
11月から新女性のコーディネーターのマイコです。
とても恥ずかしがり屋でカメラ向けたら、かしこに抱きついてしまいました。
お次は
10年ぶりに男性コーディネーターに戻って来た青ちゃん。
当時の書類計算は手書き、現在はパソコン少し戸惑っているようです。
お次は男女入れ替わり
10月までは男性→11月からは女性コーディネーターわっきー。
ちなみにヒラリーの担当です。
続きまして
わっきーと入れ替わりで、新男性コーディネーターのゆうゆう。
最近は食べるスピードを早くしようと
心掛けているそうです。
最後は
ゆうゆうに引き継ぎのばやし君。
残念ながら写真ありませんが…るみちゃん、ばやし君コーディネーターお疲れ様でした❗️
これからは介助で宜しくお願いします。
おまけ
いつも丹波の実家から事務所に旬の物が届いてはみんな振る舞ってくれる
かっちゃん。
今回は「枝豆」みんなで美味しく頂きました。
それでは寒い日もありますが、みなさん体調に気をつけて…。





0 件のコメント:

コメントを投稿