2016年10月6日木曜日

新兵器がやって来た!

皆さん、お久しぶりでございます。
おーたです。
先月はメンバーの巡り合わせか、一回もブログ当番が回ってこなく、
みんなのブログを観ているばかりでしたが、
今日は久々の当番が来て、少し緊張気味です。

いつも通り「喫茶トミー」の紹介をちょっとばかし、アップしておきます。


初メニューかも知れませんが、[大阪風玉子サンド」
名前を聞くだけでもよだれが出てくる感じですが、まさに作っている段階から
美味しそうでした!


メインのイケメン、アテさん二人が調理しています。

調理姿も絵になりますね!

そして出来上がったのが、これだ!



マジで美味そうですね!



さて話が変わりまして、昨日から事務所に新兵器がやってきました!

ビジネスフォンの本体です。


これが、子機です。


3階まで電波が届くようにする強力なアンテナです。

今までは家庭用の電話機でしたが、今度のやつは企業でも使われている
本格派の電話機になりました。
昨日、設置が出来たところなので、かかって来た電話を別の子機に飛ばしたりなど、
完璧に使いこなせていませんが、今後は子機を持って走ることなく
快適な電話の引き継ぎが出来、かけてきて下さった人を待たせることが
無くなると思います。

皆さん、どんどんメインストリーム協会へ電話をかけてきて下さいね!


それでは最後に、今日の変顔のベストショットで終わりたいと思います。

光貴くん、ありがとうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿