2016年10月5日水曜日

新車☆☆

皆さんこんにちは鍛治です。
今日は、少し前の天気予報だと、台風がやってくるという話でしたがそこまでではなくよかったですね💦



突然ですが題名にもあったように私車イスを新車に乗り換えました。



上記の車イスとは6年間の付き合いで色んな所に共に行動しました(^-^)
時には走り過ぎてモーター自体が焼け焦げてしまうということもありました(^^;
今度の新車とはどんな日々を共にするのか、この車イスを通してどんな出会いがなどがあるのか、と考えていたりします(^o^)



この新車は速度がとても速く、通勤時間が5分以上短縮され嬉しい限りです♪
出会いといえば、私は今月中旬にとある小学校でコウキ君と共に講演をさせて頂く予定になっております。
こちらでもどんな出会いがあるか楽しみです。



なお、講演の模様は来月の私のブログにて想いを綴る予定にしてますのでよかったら楽しみにしておいてくれたら嬉しく思います。
それではどんよりした天気で時折雨がパラつきしっくりこない空模様ですが、今日のブログはこのへんで終わりたいと思います。さよなら(*^ー^)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿