2016年10月13日木曜日

秋空

こんにちは、アニキです。
もうすっかり秋になりましたね。
私も3日前から長袖にしました。
この季節になるともの寂しくなるのは僕だけでしょうか?
 
 
 


どんよりした空の下、事務所では、いつもと同じように賑やかに仕事をしています。
でも変わったことがあります。それはクーラがつかなくなったことですメインのスタッフやアテは
暑がりが多く、先日までクーラーが汗をかいて働いていました。僕にはとっては快適ですが。
 
今日は木曜日です。木曜日と言えば喫茶トミーの日です。今日は鳥とナスの煮込み丼です。僕はいつもメインのメニューとアイスオーレを頼みます。安くて今日もおいしく頂きました。店長は数日前からメニューを考えるそうです。いつも独特のメニューを考えるのでどこからそのヒントを得るのか不思議です。それは企業秘密らしいです。

 

数日前からメインの電話が変わりました。電話番号は変わっていませんが使い方が変わったので、それを覚えるのが皆苦労しています。僕が電話を取るのは非常にレアです。皆さん僕が出たら良いことがあるかも。
 
 
つい2,3日前ですが僕がベットで寝ていると、夜中に左か方に黒い髪の毛の生えた頭のような物が乗っていました。その時僕は金縛りにあい声も出ずにアテも呼ぶことができない状態でした。でも不思議と怖いとは思わずジーとしていると、元通り身体も動けるようになりました。僕は前から心霊体験がしたかったのでラッキーって言う感じでした。皆さんも心霊体験をしたことがありますか?それでは今回は2周間ぶりぐらいのブログ当番でしたが、今度皆さんに会うときはおそらく冬の入口になると思います。気候の変化に気を付けて身体を大切にしてください。アニキでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿