2016年10月14日金曜日

今日の事務所

まいど、今日のブログ担当沖田です。
金曜日の朝は人が少ない。夜型人間が多いメインストリームでは、昼ぐらいから動き始める人が多い。
この閑散とした感じが、のんびりしていていい感じです。

今日は特にネタが無いので、ここでお知らせです。
お知らせしたいことはコレ!
ちこちゃんの個展「ひだまりの歌」

ちこちゃんはメインストリームの立ち上げから関わってる人で、現在もピアカウンセラーとして自立支援に関わっています。
緑がないと生きていけないぐらい緑をこよなく愛する人で、熱烈なファンも存在するくらいのカリスマ性をもった人です。
この個展では、色鉛筆画・絵日記というスタイルで紹介するようです。
絵からしても癒しの効果が漂ってくる感じで、心が荒んでしまった人、欲にまみれてしまった人に必見ですね。
ちなみに僕も癒されに行きます。

ギャラリーSAYA
西宮市今津山中町7-22
TEL:0798-34-2039

10月12日(水)~11月11日(金)10:00~17:30  土日は休館
※10/29 10:00~17:30・10/15 11/5  14:30~17:30は開館してます。 

是非、ちこちゃんの「ひだまりの歌」で、癒されてください。


最期に緑つながりということで、最近立ち上げた「園芸部」
やりました。わっさわっさとシソが育ちました。
隣はベビーリーフ。根腐りしてこれだけしか生き残らず。
月曜日に収穫します。



0 件のコメント:

コメントを投稿