2016年10月23日日曜日

今回初めてブログ書きます。

ふるきんです。!!!よろしくお願いいたします。

朝礼では、自己紹介しました。がうまくできたか?(笑)はわかりません。


金曜日の夕方の事務所の様子です。JAICAの張さんがいらっしゃいました。

そこでお好み焼きパーティーがありました。

りぃーさちゃんも手伝ってます。

完成!!!
初めは緊張であまり話せなかったけどお好み焼きで盛り上がって少しずつ話せるようになりました。

バーティではキムさんからクイズもでてみんな考えてました。皆さんも考えてみてね!

ここに1時間で燃え尽きる蚊取り線香があります。この蚊取り線香を使って、1時間45分を計るためにはどうしたらいいでしょう?※蚊取り線香は何個使っても構いません。

張さんといろんな話ができたと思います。メインストリームの話や地震の話や面白い?(笑)はなしなど

自分なりに交流もできたと思います楽しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿