2016年10月26日水曜日

シーユー!

こんばんは!
今日のブログを担当させてもらうコーキです!

今日はいつもより寒くてケイソンの僕には辛かったです。


今日のメインストリームですが13時〜アテンダント会議をしていました。
月に2回行っています!
日々のアテンダントの問題点を出し合いみんなで話し、今後の方向性を正していく重要な会議の一つです!



次ですが、完全に私事ですが、僕は頚椎損傷で排尿障害があるので留置カテーテルを使っているのですが、朝起きて管を見ると。。。。。


なにやら赤い血のようなものが。。。。


正体は血ではないそうで、調べても不明なのですが、寝不足などからくる症状みたいです( ^ω^ )


最初見た時は一瞬入院がよぎりました!

男の大事なところなのでしっかりケアしていこう思います。


これから季節の変わり目です、身体が弱い僕は他の人よりもしっかり体調管理していこうと思う日々この頃です。


短めですが今日はこの辺で!

シーユー!

0 件のコメント:

コメントを投稿