2017年2月2日木曜日

2月は盛りだくさん

どーも!モガです。
みなさん体調は大丈夫ですか?事務所ではインフルエンザが・・・。みなさんも気をつけてください。
事務所入り口付近にアルコール除菌とマスクがあります。みなさんじゃんじゃん使ってくださいね。


事務所の中では、月初め恒例のアテンダント書類の時間合わせが・・・



さて、2月はイベントがたくさんあります。どんなイベントがあるか紹介してみましょう。


いよいよ今週末に迫ってきました
「はるながまちにやってきた」
障害を持つ1人の女性が地域で当たり前に生きて行く、笑いあり涙ありのミュージカルです。ぜひ、お越しください。

呼吸器を使っても地域で当たり前に暮らす姿を描いたドキュメンタリー映画映画です。この映画が十三第七劇場で2月11日から3月3日まで上映されます。

上記2作品は当日券はもちろん前売り券も絶賛発売中です。詳しくはメインストリーム協会まで!!

最後にこの番宣も
メインストリームでは介助者を絶賛募集中です。時給は1000円〜。未経験者も大歓迎です。

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿