2017年2月24日金曜日

ドリアンまんじゅうの行方

こんばんは。かずやです。
相変わらず、寒いですね・・・早く春が来てほしい!!!

今日は、午前中から冬季ILP会議がありました。
何度かこのブログでもお伝えしてますが、3月に全3回コースの集団ILPがあります。

今年度ILPのビラ!

いよいよスタートまであと1週間です!!!

若手メンバーで、ILPの内容をグッツグッツ煮詰めてます!!!

そんなILP会議に、こんなものが・・・

パイ!?

ベトナム職員旅行メンバーからのお土産で、ドリアン饅頭です。
ドリアンと言えば、世界一臭いと言われているフルーツですが・・・

美味しいのかわからない・・・とILP会議メンバーは誰も手を出さず、会議が終わる。

ILP会議の次は、アテンダント会議。(写真なし)
ドリアン饅頭は、ILP会議からアテンダント会議へとたらい回し。
しかし・・・

誰も、封を切ろうとしない・・・

そして、次の会議は定期研修課会議。(写真なし)
当然のように、たらい回し・・・

今度こそは・・・!!!
と切に願うが、
やはり、このまま・・・
これが、ドリアン饅頭の宿命か!!??

数々の会議をたらい回しされたドリアン饅頭は、1階のいろんな国にお土産が集まる2番テーブルに!

ここなら食べてくれるはず!!!

オープン!!!

おお~、やっと封が切られた~!!!

パックっっ!!!

そして、念願の人の口へ♪

う~~ん!?
な感じでした(笑)
感想を簡単に言いますと、
「東南アジアの屋台の味」
がしました。
アジア各国で活躍中の志ネットワークメンバーたちの顔が、出てきました。みんな、がんばってるかな~?

あれ!?やっぱり、臭い!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿