2017年2月2日木曜日

あなたの学生時代は?

みなさん、こんにちは。

部屋の寒い原因が分かったサカモトです。


最近、よくする質問があります。

「どんな学生時代ですか?」

自分が暗い学生時代だったので興味があるんやと思います。

ということで何人かに聞いてみました。


テルさん・・・「地獄」

テルさんらしいですねー。

なかなか出てこない言葉。


かずやさん・・・「勉強の日々」

がり勉だったんでしょうか?


もがさん・・・「アル中」

ここはスルーしましょう。


ほそみん・・・ヤンキーにまぎれたちょいヤンキー


ちょっと何言ってるか分からないです。




ゆうゆうさん・・・「一言で言えるようなもんちゃうわ」


ごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿