2017年2月7日火曜日

いつもの事務所?

みなさんこんにちは、ゆーこです。
寒い日が続きますが体調などは大丈夫ですか?
今日の事務所はというと、月に一度のカレーの日です。
朝から(というか昨日の夜から?)交流課の人たちが仕込みをしてくれています。





そして、カレーの日ということはお昼からはスタッフ全員が集まっての会議です。
報告や今後のことの話し合いなどを行います。



ここまではいつも通りの第1火曜日。
今日の変わったことといえば・・・・・。
なんだか落ち込んでいる人が!


剥離骨折してしまい、ギブスに松葉づえという姿。
「やってしまいました・・・。でも1週間後にはギブス外れます!」とのことでした。
メインストリームは怪我をしても本人が大丈夫なら休みません!
青ちゃんはコーディネーターなので通常通り事務所勤務続行です。
でも、早く治してくださいね。


そしてもう1人。とびっきりの笑顔のこの人!


大好きなスヌーピーのぬいぐるみをだっこしています。
なんでぬいぐるみを事務所に持ってきたかを聞いてみると、
血圧が低い時にクッションとして抱えると血圧もテンションも上がるそうです。
普段はロッカーに入れておいてね!

以上、今日の事務所でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿