2017年2月13日月曜日

陽気な筋ジストロフィー

こんばんはー!
今日のブログはコーキが担当させていただきますー!


身体が弱い僕は冬に必ず2回体調を崩します。年末に一回体調を崩したのであと一回がもうすぐ襲ってきそうですが、負けじと頑張りたいなと思っています。

では今日の事務所の様子を。


この写真は13時過ぎなのですが、非常に少ない。


みんな体調を崩し、事務所にこれません。

右半分のホワイトボード通り生活介護から重度訪問介護に切り替え家で安静にしている人がたくさん。。。



早く元気になっていつものワイワイガヤガヤした事務所に戻って欲しいな〜


時は同じ13時過ぎ、僕をも含めた職員旅行チームが会議していました。

会議では旅行中の動きや搭乗拒否にあった場合どうするかを話しました!

障害者は平気で今も搭乗拒否にあうのですよね〜

いつかこんな心配も無くなるようになりたいなと思いました!
とりあえずいろんなことを含めて職員旅行楽しみです!!


今日はこれぐらいで!

最後に陽気な筋ジストロフィーでさようなら!



0 件のコメント:

コメントを投稿