2018年5月1日火曜日

久しぶりの静かな日

みなさん、こんにちは。サカモトです。

昨日、コスタリカ人が3週間の研修を終えて、コスタリカに戻りました。
この3週間は研修あり、遊びありでとても有意義なものでした。
僕自身、こんなに多くのコスタリカの人と関わるのは初めてのことでした。
ホームステイに来てもらって語ったり、日本橋に行ったりと楽しかったです。




今回の研修で学んだことを自分の国で生かしてほしいなと思います。


ということもあり大勢泊まっていた3階では布団の整理をしていました。
いつものことですが、こういう風景を見ると寂しい気持ちになります。
ですが、5月はトライやるウィークも始まるので、また忙しくなりそうです。


短いですが、そんな感じで今日のブログを終わりたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿