2018年5月16日水曜日

トライやる&アクセス関西

皆さんお疲れ様です。ここ数日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
メインストリーム協会でも、もうすぐエアコンバトルが起こりそうな今日この頃。

そんな中、14日から中学生のトライやるが始まりました。今日はトライやると、神戸で行われたアクセス関西の様子を、ブログ担当のヒラリーがお送りしたいと思います。 

まずはオリエンテーションから


外出前に、車椅子の広げ方から勉強しています。

次に段差を上がる練習。


これを踏まえて、みんなで外出!
外出から戻ってきた中学生たちを見ると、リラックスしていてみんな声も大きく元気でした‼



神戸では、アクセス関西が開催されました。



あちらこちらから大勢障害を持った人が集まってますね。


明日は一つ目の中学校のトライやる最終日!
暑さに負けず、私たちも頑張りましょう‼

では今日はこの辺で、次回またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿