2018年5月18日金曜日

おでかけ盛沢山

こんばんは。いつも夜中に投稿のかなこです。

本日も盛沢山なメインストリーム


朝からお出かけの筋ジス兄弟
呼吸器ユーザーに会うために
京都の病院へ


そして
その後とあるセミナー会場へ



何故かというと、ラテンの父タケシが
立命館大学の立岩先生からの公開インタビュー
コスタリカの障害者運動について話してます!




こちらの仲良し兄弟も
ターポイ参加者集めに京都の大学へ

参加当事者、ボランティア学生
絶賛募集中です!!



お昼になると
ナイスなTシャツでお揃い★
松山のセンター星空のみなさん


みんなでラーメンを食べにお出かけです
さかもっちゃん推薦の激うま塩ラーメン

メインストリームに来て
「ラーメンが好き」と話せば
濃い系かあっさり系かと聞かれ
あっさりならコチラをご紹介!



西宮へ来たら食べる価値あり!


星空のみなさんだけではなく
昨日からメインストリームには
お客さんがたくさん来ています!!


JILの国際プロジェクトの打ち合わせで
各地から10名の方々が集まってます!

濃い~くみっちり話しこみました!


外出していく人も多かったのですが
部屋が足りなく、お外で
青空セッションもやってました

写真を撮り忘れたけれど…
最近、青空会議はやってます☀



そして今夜も盛り上がっております




締めはオムライス!
ビールとの差でこの巨大さが伝わるか!?

いつもお世話になってる居酒屋船坂さん
急な注文に対応していただき感謝です
ごちそうさまでした!!

みなさん、もう一泊されるので
また今夜もたくさん語り合い
笑い合うのでしょう

しーゆーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿