2018年5月14日月曜日

モテるには・・・

こんにちは、クスノキです。
みなさんいかがお過ごしですか?
今日は朝礼で迷惑をかけたお恥ずかしい話をしました。
皆さん知らず知らずに人に迷惑かけてるってありませんか?
とりあえず僕は風呂場で歌うのは金輪際やめることにしました。
まあ、そんな話は置いといて。


さて、昨日は大雨でしたが今日はうって変わって良いお天気。
今日からトライやるウィークが始まりました。
僕が中学生の時はなかったんですが、いろんな経験出来ていいなーと思っております。

「トライやるやってます」の、のぼり
ヤクルトスワローズみたい。
オリエンテーション
みんな真面目に聞いてますねー。
ひらっさんも真面目に話しております。
初めて見る呼吸器
車いす研修
けいじさんから車いすの使い方を聞いてます
みんな緊張した様子で話を聞いてました

 

障害者の一人暮らしの家にお宅訪問。
何か作ってるみたい。
何作ったんかな?
 
 
1日限りでしたがみんな楽しめたかなー。
中学生の時から障害者と関わったり地域に障害者が当たり前に生活してるってことを知ってもらうことはいいですねー。
こうやって広めることも運動の一つかなぁと思ってます。
今週来週はトライやるやってます。
 
来てくれた学生さんありがとう、また気軽に遊びに来てね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで昼からは中学生は出かけてましたので事務所はこんな感じ
のんびりした感じですねぇ
さ、まじめに仕事を・・・
と、思ってたら「異性にモテるにはどうしたら??」
という話題に。
どうしたらいいですか?
41歳独身、悩んでおります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もてるにはファッションやわ。おしゃれじゃないと・・・
そう語った方の今日の服装は?
偉そうに言うてるけど
普通やん・・・
なんか見慣れた服装やし・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれって僕のことやろ??
そう語ったこの人の服装は?
最近よく来ているアメリカン?なカーディガン
お腹、なんとかしようね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいまいち説得力に欠ける人たちの
「異性にモテるには」についてでした・・・。
ちなみに僕はモテるのに大事なのは「清潔感」だと思うよ、柳瀬くん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も平和なメインストリームでした。
 
おしまい
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿