2018年5月7日月曜日

新しい仲間

みなさんこんにちは、ゆーこです。
今日はあいにくの雨で朝からどんよりしています。
ゴールデンウィークも終わり月曜日にしては朝から人が多めでした。


雨が降っている日はお昼ご飯に困ります。濡れたくないので外に出たくないのです。
こういうときは宅配?もしくはみんなで頼んで誰かに取りに行ってもらうかですね!
行動力のあるコウキが率先してお寿司の注文を取っていました。



豪華な14貫盛りです。さすが若い!食べ盛りですね。
そしてこの人は・・・。


なんか変わったお寿司ばかり食べていました。
お肉のお寿司って・・・。
チーズやマヨネーズがのっていてヘルシーなのかが微妙でした。


一方その頃空港では、新しい仲間の到着です!


今日から事務所の3階に住むハシエリ(仮)です。
女性当事者不足を救うためメインストリームに来てくれました!
男社会のメインストリームに若い女性が来てくれることは本当に嬉しい事です。
私はメインストリームに来て8年目?ですが、男社会と言われていても結構居心地良くて楽しいんですよ。
今後も女性当事者が増えたらいいなぁ・・・。






おまけ
ハシエリは関東の人なので関西名物移551の豚まんでお出迎えでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿