2018年5月30日水曜日

ありがとう

どーも♪
マイコです!!
 
 
 
みなさん、ありがとうございました!(^^)!
私、5月いっぱいをもちましてメインストリームを出て…
福島県の田舎に住むことになりました。
 
 
 
 
なんか…
まだ24年間しか生きていませんが
メインストリームで働いた5年間がすごい濃くて。
地元の沖縄から出てくる時より
めっちゃ寂しいんです(..)
 
 
メインストリームに一度でも来たことの
ある方はわかると思いますが。
人がね、あったかいんです!
 
みんな個性が強すぎて、、
それぞれの考えも持っていて
ぶつかることも多々あるんですけど。
 
それ以上の絆?
目には見えないなにかが
メインストリームにはあって
5年間でたくさん吸収させてもらいました。
 
これは私一生盗んで…
今後の人生に活かしていきたいです。
 
 
自分で何をブログに書いてるかわからなくなってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日の事務所は何もなく平和です♪
これといってネタもありませぬ。
 
 
しばらくネタ探しをしていると…
 

 
テーマ:結婚について
既婚者に囲まれて
コーヤさんが結婚について
語られていました!
じゃん♪ コーヤさん
コーヤさんにも直接言っていますが
私的にメインストリームNO.1のイケメン☆
彼女募集中!(^^)!
 
 
 
♯世界のまなけん
ハートが
メインストリームNO.1
イケメン。
 
彼女募集中☆
 
独身のみなさん、メインストリームには
まだまだ独身の人がいますので…
遊びにきてくださいね♪
 
 
 
 
 
おまけ♪
一重のぷーさん
 
 

アイプチデビュー


 
失敗!笑
 
 
まぶたが重すぎて
二重にはなれませんでした(笑)
このあと…
ぷーさん、べろべろに酔っていました。
ぷーさん、いいキャラしてる☆
ありがとう。
 
 
 
もう、毎日が楽しかった★
私、とても幸せでした!!
 
私、後悔しないように福島で
新婚生活楽しみます。
 
ブログ書きながら
最後だと思うと
泣きそうになるマイコでした。
 
今日はラストナイト!
寝ない覚悟で
メインストリームのメンバーと
語り合います。
 
 
みなさん、お世話になりました。
ありがとうございました(..)//
 
 
2018.5.30
マイコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿