2018年5月29日火曜日

 開所時間が変わりますぜ

おはこんばんは、ちゅうです。
今日の事務所はさておいて、この6月1日金曜日からメインストリーム協会・事務所の開所時間が変わります。
月・水曜日は、
9時30分〜17時30分
火・木・金曜日は、
9時30分〜20時30分になりますのでよろしくお願いします。

朝が少しだけ早くなりますね。月・水曜日の夕方は少し早く終わる感じなのですが、事務所が定時で人がいなくなるのは年に数回... なので、ほぼほぼいままで通りだと思います。

話は変わりまして今日の事務所ですが、午前中はややがら〜んとした感じ。
・そろそろ健康診断の季節なので検便容器が配られたりしてます。
・今日からプロ野球は交流戦なので野球党はそわそわしとります。
・スタッフのまなのくんはロストまいこちゃんでなんとなく寂しそうです。ぼくも寂しかったりしてます。
・スタッフのさかもっちゃんはかわいい虎のシャツきてます 。
・新コーディネーターのあやぶうはパソコンに向かってブルーライトを浴びてます。
・向こうのテーブルにいるスタッフのまっさんと何気に目が合うとうなずいてくれます。
・今朝のぼくの小話は準備が整わないまま話してしまったのでだだすべり。正直ヘコんでいます。
・スタッフふるきんは車イスの上であぐらをかいています。瞑想はじめたんかな。煩悩すてれるといいな。と思って見てたら...

横にいたアテさんが...
勝手な想像は膨らむばかり !笑

0 件のコメント:

コメントを投稿