2018年5月10日木曜日

きょうのひらたくん

 
こんばんは。りゅーじです。
きょうもメインストリームは特にイベントもな平和な1日でした。
なので仕事をすぐ快く受けてしまい最近なにかと忙しいひらっさんをおっかけてみました。
 
 
 
 
 
10:00 以前スタッフをしていたひろしが送って来てくれた山菜を調理してくれてます。
午前中ひまやったあおちゃんも手伝っています。

山菜を湯がいてますね。手間が午前中のひらっさんのアテンダントもりやまくんです。


山菜のわさびマヨネーズ完成!!
まあぼくも含めて料理手伝ってないスタッフに一気に食べられてしまいましたけどね。


 11:30 ひらっさんのストレッチ


事務所で行くみる光景になりました。

12:50 JIL全国セミナーについて調べもの


会計のやなぴーに経費の確認です。


13:10 昼食です。きょうはトミーのマーボー丼。
13:30から始まるスタッフ会議に間に合うように掻き込んでいます。


13:40 スタッフ会議。 副代表のかっちゃんの報告が難しくって。。



16:00 ターポイ会議


会議中ですよ。遊んでないです。





20:30 きょうの晩ごはんは事務所でみんなで天ぷらです。



 
イベントがあるわけでもないのに朝から晩まで仕事か仕事じゃないのかわからないところまでみんなのためにいろいろやってくれるひらっさんでした。
さぼってるところとか撮りたかったんやけど、それはまた次の機会に。。

                                              りゅーじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿