2018年5月15日火曜日

暑くなりましたね~

暑い!暑い!暑い!
暑くなりましたねー!ど~も、BOOです。
周りを見渡せば半袖の人がいっきにふえてきましたね。

さて、今日のメインストリーム協会は障害者会議とよくする会がありました。

障害者会議をやっているその裏では手のあいた介助者の人達がいろいろな事務所の仕事を手伝ってくれています。


やく120人ぐらいのアテンダントの書類を仕分けしてくれています。


メインストリームにはたくさんのお客さんが来られます。それも宿泊で・・・
今月の中頃にも11人ぐらいが泊まり込みで来てくれます。
その布団準備をやってくれています。


完成!お待ちしています!!



障害者会議やよくする会があるとふだんなかなかお話しできない人とも話が出来て
今日も昔話が盛り上がりました。

夜はと言いますと
去年の忘年会の抽選会で当たった大阪の自立生活センターぱあとなぁのメンバーが
遊びに来てくれました。
焼肉屋に行く予定でしたが、たくさん人の入る店がなかったので事務所でやることになりました。

焼肉というよりステーキ祭りになってました。


 皆さんも、肉をギャンギャン食って体力付けて、暑さを乗り越えましょう。

あと、メインストリームに泊りで遊びに来てください。
お待ちしてまーす。
















0 件のコメント:

コメントを投稿