2019年10月2日水曜日

まだ暑い10月!

こんばんは。はしえりです!
10月に入ったのに暑いですねー(';')
半袖率が高いメインストリームですが、冷房がしんどい寒がりはパーカーが必須ですね!


さて今日のメインストリームはこんな感じです。

水曜日はいつも少ないイメージですが、今日はにぎやかでしたあ!!
みんな楽しそう!

私はブログネタを探しに3階へ!
昨日子供たちが遊んでいたので少し荒れていました。(笑)


3階の託児室の様子です!
まだましなほうですね(笑)

次に、オーロラ商会のストック置き場へ!



こんな感じで常にストックされています!主にお酒ですが!
私の好きなサッポロビール!!!


人気過ぎてすぐになくなってしまいます(´;ω;`)
冷蔵庫でみつけると本当にテンションが上がります!!!

こちらも人気のお酒!

本絞りレモンです。
飲みやすくて私も飲んでた時期あったのですが、次の日絶対に二日酔いになるので辞めました。
あまりネタがみつからなかったので、1階へ!


私の中で、ツボのこのアテさん!!
 

なんか癒されます♪
昨日のブログにも載りましたとご報告を受けたので今日もということでパシャり(^^)/















今日の主人公はこの方です!!































古木さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかえりなさい!
一時期休職してましたが、10月から復帰しましたあ(^^)/
おっとタトゥー増えてますね!(笑)
アップで!
 

めっちゃかっこいいですね!!
今度詳しく聞いてみよー






最後はさかもっちゃんの似顔絵でさようなら!

うますぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アテンダントの子が書いてました!
今度私も書いてもらおうっと♪


ではでは~✋

0 件のコメント:

コメントを投稿