2019年10月9日水曜日

穏やかな風景

皆さん、ようやく朝夕の気候が凌ぎやすくなってきました。
おーたです。お元気でお過ごしでしょうか。
10月に入っても30度を超える天気でしたが、2,3日前から
長袖を着ないと寒いくらい風が冷ややかになりましたね。

どうか気候の変化に体調を崩さないで下さいね!

さて、今日の事務所は穏やかな感じでしたよ。
まさか今週末に台風が来るなんて思えないくらい、外も快晴で
事務所の中も静かな風景で、こんな日は本当に面白い写真が
撮れないものなんです。。。

その中で何とか撮れたのは、ピアカン会議のあと、
ホッとした風景です。


モガちゃんがテンション高くポーズをとってくれました。
会議中は、来月の3日にある「ピアカン公開講座」の参加状況と
今の練習不足を早く回復しないと、「イカン!」と活を入れ、
全員の姿勢を伸ばしてくれました。
それぞれのモチベーションを一つにするって、
本当にむつかしいですが、開催すると決めて参加者募集で集まって来ている
今だからこそ、団結力が大事なんで、モガちゃんには感謝です。

次の写真は、同年代の二人が珍しく並んで席に座っていましたんで、
撮ってみました。


向き合った光景が撮りたかったのに、残念!!


さぁ今週末に、台風が来そうだけども、メインストリーム協会の
「秋祭り」がありますので、今は追い込みでそれぞれ準備していますから
荒天でない限り開催する予定です。
12日は、是非ともメインストリーム協会に来て下さい。
どうかよろしくお願いします。
お待ちしていま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿