2019年10月11日金曜日

明日できるかな?

みなさん、こんにちは!

2ヶ月で5キロダイエットに成功したヒラタです!

明日はメインストリームのお祭です。



台風が直撃するという予報でだいぶ不安ではありますが、今日のお昼ごろにするかしないかという発表がありそうです。

どうなるやら…。



さて、今日はこれといったネタがないのでメインストリームで気になることを書きたいと思います。

まずはこれ!

いつ剥がすんやろう?


つづいてこれ!

現在75キロらしいです。
本当かな?

あともう一つ。

事務所に置いていた焼肉のお肉が誰かにたべられてしまいました。

無くなってないように見えますが、上に重ねてた部分がなくなってるんです!


心当たりのある方、食べたい時は言ってねー。

明日、お祭りがありますように!って思っていたのですが、

明日のお祭りは・・・中止となりました!!

では今日のブログはこのへんで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿