2019年10月23日水曜日

いつもと違う水曜日


どうも~夏生DAYO☆☆☆


最近は日中も少しずつ寒くなってきましたねー!僕は先日風邪をひいてしまいました。
11月はメインストリーム協会の30周年旅行もあるのでR-1のヨーグルトを毎日飲んで免疫力を高めています。
みなさんも風邪など気をつけてくださいね。
さて今日は何をしていたかと言いますとその30周年旅行に関することで大阪にある夢宙センターに行ってきました。



他団体の方と交流する機会は少ないので夢宙センターに行くのは2回目ですがとても緊張しました。


ですが夢宙センターのみなさんは暖かく迎えてくれました。



夢宙センターに初めて行ったもえさんも打ち解けていました。


僕もメインストリーム協会に入って半年経ちますが中々、夢宙センターに行くことはないので、新鮮な気持ちになりました。これからどんどん行きたいです。

それではみなさん、また明日!


おまけ
いつの日かの僕の大好きな坂本さんでお別れします。










0 件のコメント:

コメントを投稿