2019年10月8日火曜日

緊張感

みなさん、こんにちは。

サカモトです。今日は緊張の一日でした。
というのも、今日は定期研修の講義がありました。


テーマは「メインストリーム協会の運営」ということで。
僕自身、やったことのないテーマなので緊張しました。

前半は、障害者の自分史とCILの話をしました。
その後に、運営の話をするという内容です。

事前準備が不十分だったので、うまく伝えれなかったです。
人前で話したりすることは、やっぱり難しいことだと思いました。

自分の持ちネタにするためにもっと勉強していかないといあかんなぁ。
というスタッフとして、さらに頑張りたいと思った一日でした。

かなり短いですが、今日はこれで!おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿