2019年10月24日木曜日

女子 ‼️お肌のスキンケア

みなさん こんばんは!
10月になってから台風が立て続けに発生したり、日が落ちるのもだんだん早くなるそんな季節となりました!
みなさんは如何お過ごしでしょうか?
今日のブログは寒いと思うだけで身体の緊張が高まるヒラリーお送りします。

みっちゃんと生活介護Tちゃん
Tちゃんは化粧水、乳液、保湿は欠かさない。
時々お風呂蒸気を利用してしてのパックだそうです。


もえはオイルの酸化が気になるので、オルビスを使っているそうです。
二人お肌つるつるですね。

最後にこだわりがないという人は試してみて下さい!
手頃な価格の化粧水




そして3枚くらいに分けられるコットン!
化粧水はたっぷり染み込ませて下さいね^_^


寒くなれば今度お肌はエアコンなどでも乾燥するので…お手軽パックです。

今日はこの辺でおしまい。
明日もお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿