2011年2月8日火曜日

マラソン部のその後と今日の会議

こんばんは、コタです。
昨日のブログを見ていただいた方はご存知かと思いますが、無事、ではなかったですが…何とかフルマラソン完走しました。

来年どうしようかなー、なんて考える前に試練が来たのは昨日でした。
何とまぁ、まともに歩けない…
何人かは似たような症状になっていました。が、そこは介助者としてのプライド!みんな平気なフリ(?)して介助してました。

今日はどうなる事かと思いきや、何と全員復活!
見よ!この元気そうなマラソン部員達!
昨日のことは忘れました…
みんな、まだまだ若いなー。
ということで、来シーズンもマラソン部頑張りますよ。


さて、今日の事務所はというと、今日も大忙しで会議が3つありました。
その中でこのブログで紹介するのは、
「アジアを変える!障害者リーダーJAPAN TOUR(仮)」の企画部会議です。
企画部の面々。ゼロからの出発ですね。

これは、かつてメインストリーム協会で研修をしたアジアの障害者メンバーが自分の国で自立センターを立ち上げたのはご存知かと思いますが、そのメンバーが今後さらに自分の国の障害者施策が発展するように、日本でシンポジウム等を開くのです。
真剣な様子。いいイベントにしたいなー。。
実際に動いていくのはこれからで、まだまだですが、このイベントもアジアのメンバーに会えるのもすごい楽しみなんです。
また今後皆さんに色々と紹介できると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿