2011年2月28日月曜日

月末の最後はアナログなのね


















こんにちわ、ちゅうです。
今日は、2月28日、月末ですね。
今日は事務所の月末の風物詩を紹介しますね。
毎月、月末となると、事務所の片隅でアテンダント・コーディネーターが集まって、3月の介助者のシフトをチェックしています。
これが、なかなか大変な作業のようで、今日は男性陣のコーディネーター3人が真剣に作業をしてました。ちゃんとチェックしてないと、利用者や介助者を混乱におとしいれることになりますからね。

が、しかし...そんな場面で、ついついちょっかいを出したくなるのが、ぼく。でも今日ばかりは、ふざけてると心の底から怒られると思い、じっと我慢を...

でも、

いつになく真剣なおもむきで眉間にシワを寄せているコーディネーター3人を見ていたら、
「今更、ニヒルな硬派になっちゃったのかよ」って思わずにはいられなかったので、今日の日記のネタにしてみました。

コーディネートもハイテク・マシーンで

華麗でスマート!


PCでばっちり、デジタル処理!
最後は、蛍光ペンで一人一人、一件一件チェック。
最後は、アナログですね!
いまのところ、どんなハイテクマシーンも蛍光ペンにはかなわないようですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿