2011年2月16日水曜日

お仕事中?お仕事中!どっち?

ALOHA~!!旅行帰りでバカンス気分の抜けないヒラタです。

今日もあいかわらず人の多いメインストリームの事務所です。
みんな、お仕事忙しそうかな?僕は今、ブログを書くネタ探しのため観察中です。
 
あふれかえる1番、2番テーブル
 第一仕事人発見!パソコンで書類作成中のかっちゃん。なにやら難しそう。仕事してますね~。
がんばってます!!
第二仕事人発見!!パソコンを目の前に固まっているモジオさん。なにやら悩んでそう。もしくはお眠?仕事してますね~。
悩み中のモジオさん
みんな仕事はほどほどに。疲れるよ~。

仕事以外の人、発見!
アテンダントのモリくんです。ジャグラーを目指して、練習中。
パッシング

きりやんもお手伝い?っていうか、邪魔しているだけ??
カスケード
※写真の下に書いてあるのは、技の名前です。詳しくはモリくんに聞いてください。

未来のジャグラーになれっ!応援してるぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿