2011年4月11日月曜日

まもるちゃん Go Fight!

こんちわ、ちゅうです。
今日、スタッフのまもるちゃんが2か月間のモンゴル修行研修への旅立ちをみんなで関空まで見送ってきました。
月曜のお昼ということで関空の国際線出発ロビーはガラ~ンとした感じ。
そんな中、みんなで記念撮影。


「俺たちは仲間だ!」

響いてました、空港内にも。きっと、まもるちゃんにも。

これからホームページ内でまもるちゃんがモンゴル修行研修の様子をブログで報告してくれるのでお楽しみにね。
まもるちゃん、パソコン大丈夫かな~♪
 
※修行研修とは、簡単に説明するとメインストリームのスタッフとして、しっかり障害者の自立生活や自立生活運動、障害者観を変える、社会を変えるってことがどういうことなのかを、たった一人でモンゴルの人に伝えようという修行研修です。

0 件のコメント:

コメントを投稿