2011年4月12日火曜日

ヤング委員会

みなさんこんにちは。

今日は、メインストリーム事務所2Fでヤング委員会がありました。
ヤング委員会は、関西のCILで働いている若手当事者スタッフが定期的に集まる会議です。

会場は各センターが持ち回りでやっていて、今日はメインストリームが会場でした。



今日の議題は、「自分の仕事。」
メンバーが各センターでどんな仕事をやっているのか、仕事をやっていてどんな悩みをもっているのかを話し合いました。
ピアカン・ILP・人間関係・相談支援・ストレスの解消法など様々な悩みや、課題について意見交換が出来ました。
共通で感じていることも多くありました。

来月からは、毎年秋にある関西ILの交流会(関西のCILのメンバーが集まる大交流会)の企画を考えます。

今年も若手で盛り上げますよ!!

茂上

0 件のコメント:

コメントを投稿