2011年4月14日木曜日

No Drink No Life 最終回!


こんばんは、井上です。
メインストリーム協会がお昼の時間帯に、館内ラジオをやってるのは、メインファンのみなさんならもうご存知ですね。ちょうど年度替わりということで、このラジオも改編の時期を迎えています。木曜の人気番組「No Drink No Life」も今日が最終回だったのですが、他のメンバーは仕事で来られないということで、畑くんひとりの寂しい最終回となってしまいました。

ぼくは機材のお手伝いで、畑くんの人気コーナー「今日のおつまみなんじゃらホイホイ」を間近で見れてちょー満足でした。

来週の月曜日からは新たな番組、メンバーも加えてさらにパワーアップします。今年度も放送部をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿