2011年4月13日水曜日

ラストスパート!作業所まわり

こんにちわ平田です。
大久保さんの講演まであと11日に迫ってきました。
作業所まわりも最後の追い込みに入っています。
今日Cチームは太田隊長を先頭に、平田、シンガリはマッキーで南武庫之荘の作業所に行ってきました。
作業所の方々も講演の事に興味をもってくれていて、良い印象でした。
途中、シンガリをつとめるマッキーが迷子になるハプニングがありましたが、無事作業所まわりを終え帰ってくることができました。こんなハプニングがありましたが、これから作業所周りラストスパートがんばっていきたいと思います。




熱心に聞いてくれています!


説明している様子

0 件のコメント:

コメントを投稿