2011年4月26日火曜日

新放送部!!

皆さんこんにちは。先週頭痛で休んだモガです。

4月の半ばからお昼のラジオ番組の改編がありました。
火曜日は「ふとるとシーズン2」という事で、スポーツや芸能情報をカジ・クッスン・やなピーの3人がお送りします。


野球やサッカーの情報はもちろんんですが、目玉企画はなぜか「少女時代VSモー娘」。
毎回、テーマを決めてどちらがその分野に向いているかを討論するコーナ。
ちなみにヤナピーが少女時代のファン。
カジがモー娘のファンですj。
今日のテーマは「どちらが介助の仕事にむいているか」。
2人共熱狂的なファンで、あついバトルになっていました。

結果は・・・なぜかキャンディーズの勝ち!!


新しくなった、お昼の放送もお楽しみに。

茂上

0 件のコメント:

コメントを投稿