2011年6月1日水曜日

今日の事務所 ♪

こんにちはヒラタです。
今回は月~金曜日お昼12:45くらいから始まって、もうすぐ一周年を迎える放送部のことを書きたいと思います。
今日は最近流行の少女時代とかAKB48などの曲が流れて凄く盛り上がっています。
その他にも2週間前に被災地から帰ってきたハタくんの被災地での話とか情報盛りだくさんの内容で楽しい放送でした。
是非みなさん放送を聴きに来てくださいね♪


少女時代ファンのハタくん!恥ずかしく盛り上がっています♪
 さて話は変わりますが大阪城ホールで少女時代のライブがあります。昨日も行ったようですが今日も行くそうです。

右から、キム、やなP、ウサくん、みんな少女時代大好き☆
ラジオで恥ずかしく盛り上がっていたハタくんも行くみたいです。
このように気軽に車いすでもライブに行けることはすばらしいと思います。また感想は聞きたいと思います。
では、いってらっしゃ~い♪



0 件のコメント:

コメントを投稿